ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月22日

「森の家」の看板が出来ました!

「森の家」の看板ができました!この記事は、2006年4月22日に上げたものです。


旭山記念公園「森の家」
入り口の看板が出来ました!

01


これですっ!

僕たちの仲間である
コンサルタント会社の女性
Bさんがデザインしました

02


建物の入り口の前に立つと
こんな感じで見えます

03


・・・この角度だと
あまりよく見えないですが・・・

04


ただし、「森の家」がある広場は
4/19時点でまだこのように
雪が残り、土もぬかるんでいて、
いい状態ではありません。

展望台から「森の家」に向かう道には
まだ雪が残っていて歩きにくいです。

もしいらっしゃるなら
もう少し後、GWが始まってから
の方がいいかと思います、念のため。


★この記事へのコメント★

かわいい看板ができましたね。
暖炉があるからこそのデザインですね。
Posted by ADIA at 2006年04月22日 08:58


こんにちは
この看板いいですね。特に右下の建物+風景は、
ひと目見て「森の家」の分かるシルエットで、
「森の家」のロゴマークにもよさそうです。
Posted by 白パンダ at 2006年04月22日 13:15


看板はよくできていますね。
2色のみで、単純にして明解なデザインを創作するには、なかなか難しいです。
日の丸はその典型だと思いますね。
Posted by 必殺遊び人 at 2006年04月22日 14:08


かわいい看板ですね~♪
行くならGW明けがオススメなんですね!
キャンプ前に図々しく薪をもらいに
参上しようと思います~(^^ゞ
鳥もたくさん見れるみたいなので
楽しみです~!
Posted by nuts at 2006年04月22日 20:43


ADIAさん、こんばんわ
なるほど、暖炉があるからこそ!
それはぜんぜん気づいてなかったです・・・
Posted by guitarbird at 2006年04月23日 22:57


白パンダさん、こんばんわ
実は、札幌中1日で見て写真撮っただけなので、
明日実物をじっくり見てこようと思っています。
Posted by guitarbird at 2006年04月23日 22:58


必殺遊び人さん、こんばんわ
Bさんのデザイン、評判がいいですね。
ロゴにしてもらっていろいろ使わせてもらおうかな・・・
やっぱり緑色は好きです。
Posted by guitarbird at 2006年04月23日 23:00


nutsさん、こんばんわ
この1週間でだいぶ乾いたので、桜が咲けば、
GW中でも結構いいかもしれないですよ。
ちなみに私は、3、4、5、7日は10-16時でここにいます。
いらした場合は、内緒で、○、差し上げます・・・
Posted by guitarbird at 2006年04月23日 23:01


こんばんは。
幻の看板を撮影できてうれしいです。
良い色のかわいらしい看板になりましたね。
Posted by 牛とろば at 2006年04月24日 18:48


牛とろばんさん、こんばんわ
今度ぜひ、見に来てください、私がいる日にでも!
Posted by guitarbird at 2006年04月24日 19:46





最新記事画像
森のたんけん隊 in  旭山 2月
旭山冬のフェスティバル2020
森のあそび場
森のたんけん隊in旭山2019  8月
お待たせしました! 「森のあそび場」開催です! 
カルチャーナイト2019 箸づくり体験!
最新記事
 森のたんけん隊 in 旭山 2月 (2020-02-14 17:24)
 旭山冬のフェスティバル2020 (2020-02-06 17:48)
 冬のまちにスノーキャンドルの灯をともそう (2020-01-18 00:04)
 森のあそび場 (2019-09-19 06:42)
 森のたんけん隊in旭山2019  8月 (2019-08-24 08:06)
 お待たせしました! 「森のあそび場」開催です!  (2019-07-22 10:43)

Posted by 森の家の案内人 at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「森の家」の看板が出来ました!
    コメント(0)