ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月01日

森のおさんぽ in 旭山 2020

お久しぶりです!
旭山公園キッズからお知らせがあります。

旭山記念公園では毎年この時期に「森のフェスティバル」を行っていました。
自然観察会、自然素材のクラフト、森の中の冒険あそび、薪割体験、子ども劇場のお母さんたちが作ってくれる美味しい豚汁も毎年大人気でした・・・
ご存じのように今の状況では例年と同じ内容で行うことはかないません・・・残念です( ;∀;)

・・・でも秋の気持ちの良い公園をシェアしたい!!
ということで、仲間を集めました! 詳細、以下のチラシをご覧ください。 秋の「森のおさんぽ」を私たちと一緒に楽しみましょう(^^)

年齢、知識に関わらず自然と親しむしかけ【ネイチャーゲーム】の準備もしています。
色、音、におい・・・鳥、花、虫・・・なにに会えるかな?
楽しく過ごしているうちに、森と仲良しになれますよ

お待ちしています 

長村


森のおさんぽin旭山




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
森のたんけん隊 in  旭山 2月
旭山冬のフェスティバル2020
森のあそび場
お待たせしました! 「森のあそび場」開催です! 
カルチャーナイト2019 箸づくり体験!
旭山自然写真展~身近で息づく自然からのメッセージ~
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 旭山公園キッズ 森のあそび場 ~雪遊び編~ (2024-02-06 11:03)
 森のたんけん隊 in 旭山 2月 (2020-02-14 17:24)
 旭山冬のフェスティバル2020 (2020-02-06 17:48)
 冬のまちにスノーキャンドルの灯をともそう (2020-01-18 00:04)
 森のあそび場 (2019-09-19 06:42)
 お待たせしました! 「森のあそび場」開催です!  (2019-07-22 10:43)

Posted by 森の家の案内人 at 09:12│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のおさんぽ in 旭山 2020
    コメント(0)