ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月31日

旭山冬のフェスティバル2012

旭山の冬といえば・・・これですね!

旭山冬のフェスティバル2012 
寒い冬も公園で遊ぼう!

秋の森のフェスティバルが熊騒動で中止となりがっかりでしたが、今は冬眠中テヘッ
大きな森の仲間には気を使わずに楽しみましょう!

日 時:平成24年2月12日(日) 10時~14時 (受付9時半~)
場 所:旭山記念公園「森の家」
参加費:小学生以上ひとり200円 (保険代など)
内 容:イグルー作り体験・スノーシューツアー(午前、午後2回実施) 
      薪割り体験、自然素材のクラフトなど

参加費とは別に豚汁、コーヒーの販売もあります 1杯100円

事前の申し込みは不要です。当日会場へお越しください。

主催 旭山記念公園市民活動協議会
協力 札幌市中央区土木部

問合せ先:札幌市コールセンター 011-222-4894

注 意: ■寒さをしのげる服装と靴でお越しください
      ■冬期間は駐車場が狭いため駐車できない可能性があります。
       できれば車の乗り合い、もしくは公共交通機関をご利用しての
              ご来場をお願いします。
           ■バスは円13 旭山公園線 円山バスターミナル 9:08発が便利です

主 催 旭山記念公園市民活動協議会
協 力 札幌市中央区土木部










同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
森のおさんぽ in 旭山 2020
森のたんけん隊 in  旭山 2月
旭山冬のフェスティバル2020
森のあそび場
お待たせしました! 「森のあそび場」開催です! 
カルチャーナイト2019 箸づくり体験!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 旭山公園キッズ 森のあそび場 ~雪遊び編~ (2024-02-06 11:03)
 森のおさんぽ in 旭山 2020 (2020-10-01 09:12)
 森のたんけん隊 in 旭山 2月 (2020-02-14 17:24)
 旭山冬のフェスティバル2020 (2020-02-06 17:48)
 冬のまちにスノーキャンドルの灯をともそう (2020-01-18 00:04)
 森のあそび場 (2019-09-19 06:42)

Posted by 森の家の案内人 at 02:19│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
強風、深い漂流雪と北極のような、氷点下冬の飲み騒ぐ人の霊を湿らせることができない。多くの国や文化は、雪と寒さの単調な、灰色の日を明るくするための冬の祭りの伝統を持っている。
Posted by professional resume writer at 2013年10月29日 22:02
私はこの記事を本当に好き。それは非常に興味深いトピックであると著者は本当に賢いと自由闊達な人です。私は別のポストに大きな喜びで、この作家を読んでしたいと思います。
Posted by infographic resume at 2013年11月03日 05:05
ワウ!驚くべきことに記載の記事は私容赦関心を作ったよ!すべてのものと誰も読んでください!
Posted by great objective statements at 2013年11月07日 04:18
先進国の農業労働者の割合は、過去数世紀にわたって大幅に減少しているものの、世界の労働者の1以上の第三は、サービス部門に次ぐ農業で使用される。ありがとうございます。
Posted by seo services at 2013年11月19日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旭山冬のフェスティバル2012
    コメント(4)